みんな大好き!

日曜日、エイコデンタルケアは一時まで診療しています(*^^)v

平日お仕事をされてる患者さん達が貴重なお休みに治療や予防で来てくれるのはとても嬉しいです♪

スタッフMは今日はある楽しみのためにいつも以上にバリバリ働きましたっ!!

早くお仕事終わらせてアソコに行くために♡♡

診療が終わって急いで向かった先は、、、

近くの美味しいインドカレー屋さんヒマラヤです!!

(お腹が減りすぎて写真を撮るのを途中で気づいたのは内緒ですww)

日本語がとっても上手なシェフと笑顔が素敵なママさんが迎えてくれます(^○^)♪

いつも日替わりで美味しいカレーを作ってくれているんですよ!

ここのカレーは小麦粉を一切使っていないそうです!!野菜やスパイスだけで作っているので栄養満点♡お通じ良好♡と女性の嬉しい味方なのです(o゚▽゚)

ナンはサクサクもっちり、ライスはターメリックでしっとりでどちらもカレーに合うんです♡♡悩みに悩んで今日はライスに♪

はぁ~っ♡お仕事頑張った後のひと皿は最高ですね(*˘︶˘*)

みなさんもぜひ!行ってみてください!!

日付:2016年11月14日

ページトップ