我が医院の保育士さん♡

こんにちは!

スタッフのMです!今日は我が医院の保育士さんについてお話したいと思います(^○^)!

我がエイコデンタルケアには平日の午前中に保育士さんがいますっ!

子育てを頑張っているママさん達が安心してお子さんを預けながら歯科治療を受けられる環境を作りたい。

そんな英子先生の想いの元に始まりました♪初めは寂しくて待合室でワンワン泣いてしまうお子さん達も次第にいってらっしゃ~い(^○^)と、笑顔で送ってくれる。その成長にママさん達だけでなく私達スタッフも感動させられる日々を送っています!

私も歯石取りの器用さは負けませんが、保育士さんのこの!!器用さには手も足もでません^^;


最近なにやらごそごそ作業してると思ったら、、、

なんて秋らしいっo(^o^)o私達だけでなくお子さん達やママの心もぐっと掴まれちゃってます!

どうですか?我が医院の自慢の保育士さん♪

これからも頼りにしてます☆☆

日付:2016年11月10日

ページトップ