アーカイブ: 2016年11月22日

海鮮丼

またまた食レポさせていただきます、スタッフMです!

この間区役所近くのあじはまと言うお寿司屋さんに行ってきました!!

ランチの海鮮丼が800円なのにこのボリューム!!このクオリティ!!海鮮大好きな私、どれから手をつけようか悩んでしまいました^^;

エビ汁のあったかさと親方とおかみさんの優しさが染みます♡♡
夜も営業してるそうなので仕事帰りに美味しいお刺身と美味しいお酒はどうですか!?(*^^)v
P・S

エイコデンタルケアは祝日がある週は休診日の火曜日も診療しています!まだまだ認知度が低いので虫歯や歯石のあるそこのア・ナ・タ!!

都合のいい時間帯に予約が取れるチャンスです♪みなさんが来院するのをスタッフ一同お待ちしておりますo(^o^)o

日付:2016年11月22日

サプライズ

先日、⭕⭕歳の誕生日でした。(⭕の中身はご想像にお任せします、、)

今日、スタッフからサプライズでプレゼントいただきました(>_<)!

開業して半年ちょっと。頼りない院長ですが、いつも助けてくれるスタッフに感謝しつつ、手書きのバースデーカードは、うるっとしちゃうので、こっそり読みました。

いいスタッフに恵まれて感謝です!

プレゼントはちなみに、お年頃女子!に大事なポカポカグッツと保湿ケアでした(^o^)/

みんな、ありがとうございます。これからもよろしくです

Drエイコ

日付:2016年11月22日

ページトップ