アーカイブ: 2017年8月31日

カレーランチ☆

こんにちは!スタッフです。

今日はみんなでカレーランチ&ケーキでした♪

カレーはスープや辛さも選べてあれこれワクワクしながら悩みました(;´∀`)

届いてみたらボリュームがスゴい!!素揚げ野菜いっぱいでどれから食べようか迷う~🌀ナス、じゃがいも、蓮根、カボチヤ、ブロッコリーにアスパラ、にんじん。これだけでも凄い💨
そこにメインのチキンレッグです❕スプーンでスッとちぎれるくらいの柔らかさでした(о´∀`о)おっいし~♥

食後は好例、九二四四のケーキ✨✨何回見てもどれも美味しそうで迷いまくりました🌼が、結局全員で二種類になりました(*´∀`)モンブランとメロンのショート!

メロンのショートはクリームよりメロンのほうが甘くてスポンジもフワフワでした!

モンブランはずっしりしていて大人味で最高です

エイコ先生とゆかいなスタッフたちでした♥

午後の診療もガンバリます(^o^)/

日付:2017年8月31日

ページトップ