歓送迎会

こんにちは、スタッフNです〜

先日、2年程勤めていました歯科衛生士Hさんの送別会と、9月より共に働くこととなった歯科衛生士Mさんの歓迎会をしました。

お店は、韓国料理屋さんです!

本場の味でとても美味しかったですよ〜

患者様との楽しい会話と優しい笑顔で、診療室の雰囲気をいつも明るくして下さいました

なかなかお会いする機会がなくなりますが、またそれぞれの道で、みんなでエールを贈りたいと思います!

9月から勤務の歯科衛生士Mさんは、ほんわかした雰囲気をお持ちの可愛らしい方です(^^)

残りのスタッフ一同、これからも一致団結し、治療へ来られた皆様をお待ちしております!

今後とも宜しくお願い致します。

☆この度、歯科衛生士Hさんへのビデオレターにて、ご協力頂きました患者様の方々へ…心より感謝申し上げます。☆

日付:2018年9月11日

ページトップ