第2回 ことりセミナー開催!

みなさま、こんにちは(^^)♡

衛生士Nです〜

最近急に寒くなってきましたね、お風邪引いていませんか?❄︎

さて!

先日、木町通市民センターにて

第2回 0才からの虫歯予防母親教室「ことりセミナー」を、開催致しました!

10組のママさんとお子様、妊婦さんにご参加頂きました。

虫歯予防・歯並び・食育・子育てのお話・手遊びなど、みなさんと一緒に学ぶことができました!

ご参加頂きありがとうございました(^_^)☆☆

ご参加頂いたみなさまのご意見、ご感想を、今後に繋げて参ります。

⬆︎スプーンでのサポートの実演!

⬆︎保育士による楽しい手遊び♪

歯磨きがイヤイヤなお子さんもニコニコです☆

⬆︎個別質問などもOKです!

次回は、「年明け」開催の予定です!

みなさまのご参加をお待ちしております☆

気になる方はお気軽にお電話などご相談下さいね(>v<)!

 

日付:2018年11月8日

ページトップ