アーカイブ: 2016年12月22日

雪だるまつくーろー♪

​(タイトルはアナ雪風に読んでいただけると)
みんなで、雪だるま作りました!

歯医者さんの「かぜさん」はこんなこともできますよ(*^^*)(このあとちゃんと機械で滅菌しております!)

待合室にいるので、遊んでくださいね☆

日付:2016年12月22日

うにっち

先日  日曜診療終えてから、所用あり、新幹線にて盛岡いきました。

盛岡さむーい(>_<)!風が痛い(>_<)!

そんなとき初めてみました、うにっち

かわいい(ノ≧▽≦)ノ​

DRエイコ

日付:2016年12月22日

苺さん

こんにちは、スタッフHです。

先日、患者さんのKさんから宮城県の矢本町で作られている苺を頂きました(^O^)


箱を開けた瞬間にいい香りがして、スタッフルームが苺の香りに包まれました!!

一粒、一粒が大きくて甘〜い苺達をスタッフみんなで美味しくいただきました。ありがとうございました♡♡
もうすぐクリスマスですね!風邪をひかない ようにみなさん気をつけてください(^。^)

日付:2016年12月22日

ページトップ