アーカイブ: 2019年6月30日

セミナー参加してきました

雨の日曜日、衛生士さん二人と歯並びのセミナー@水道橋 に参加してきました。

日頃の臨床の確認と新たな知識をプラスして

さらに頑張って行きたいと思います(^^)

帰りはしっかりお疲れさま会。

今日も一緒にセミナー参加してくれた衛生士さんに感謝✨

、、、

、、、

でもドームで嵐のワクワク学校やっていて、、

羨ましかった💦

日付:2019年6月30日

お世話になりました。

こんにちは!スタッフNです。

2年3ヶ月でしたが、お世話になりましたエイコデンタルケアを、今日をもって退職致しました。

歯科衛生士として初めての勤務が、エイコデンタルケアでした。

楽しくお話しさせて頂いた患者様

今日まで支えて下さったスタッフの皆様

色々な事を学ぶ環境を作って下さった英子先生

その他、お世話になった方々へ

本当に、ありがとうございました。

皆様、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

日付:2019年6月30日

ページトップ