アーカイブ: 2019年7月17日

第4回 むし歯予防母親教室

こんにちは!

スタッフです。

雨の日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

先日、木町通市民セミナーをお借りしてむし歯予防母親教室 0、1歳児編を開催してきました。

今回は広いお部屋だったので7組の親子と妊婦さんにご参加いただきました。

歯の生えていない頃からやることはあるんですよー

唾液ってこんなにすごい力があるんですよー

むし歯にしないための離乳食はー

と、診療室では話きれないことを皆さんにお伝えすることができ有意義な時間を過ごさせていただきました。

お忙しい中参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

次回は秋頃に開催する予定です。

こんなお話聞きたいなぁ、これってどうなの?と心配なこと、不安なことありましたら、次回の参考にさせていただきますので、ぜひお話くださいね。

日付:2019年7月17日

お菓子頂きました!

こんにちは、スタッフです。

今日患者さんから素敵なお菓子を頂きました。いつもお気遣いありがとうございます😊

とても可愛い色😍!味もトリュフや山椒など魅力的なものばかりでした✨

お昼に早速みんなで美味しく頂きました✨ご馳走様でした!

毎日蒸し暑くスッキリしない天気が続いていますが、みなさん体調に気をつけてお過ごしください。

日付:2019年7月17日

ページトップ