アーカイブ: 9月 2019

またまた頂きました☺&#xfe0f

今日は天気良くて過ごしやすいですね!すっかり食欲の秋です☺️

昨日、こないだクッキーをくださったKくんにまたまたお菓子を頂いてしまいました!ありがとうございます✨嬉しいです♪

豆乳ビスケットにコーヒークリームのお菓子みんな美味しい〜!と大好評でした🌟🌟🌟カルディ行ったら探してみます♪

秋は運動会やハロウィンとイベントがたくさんですね!みなさんケガか体調に気をつけて楽しんでくださいね!

日付:2019年9月27日

おやつ頂きました!

こんにちは。スタッフです🌟

少し涼しくなってきましたね。夏の終わりなんだか寂しいです。。。

そんな中、患者さんのKくんからうれしい差し入れを頂きました!クッキー✨ハロウィンのシールも可愛いです♪

お気遣いありがとうございます。早速お昼においしく頂きました☺️

気温のせいか風邪の流行ってきているようです。みなさん体調に気を付けてお過ごし下さい。

日付:2019年9月14日

床矯正サミット

先日、スタッフと福岡まで床矯正の勉強会に行ってきましたー!

全国から 熱心な先生方、スタッフさんが集まっていて 床矯正はもちろん、食育、歯並びのアップデートができました。

本当に乳幼児からの姿勢、噛み合わせ、呼吸が大切だと、改めて思いました。

セミナー後は、、

しっかりお腹を満たして(^^)

むすび丸の可愛い飛行機で帰ってきました。

一緒にセミナー参加してくれたスタッフに感謝💕です。

日付:2019年9月10日

シンガポールのお菓子

患者さんからシンガポールのお土産のお菓子をいただきました。見た目も可愛らしくて皆んなで食べるのが楽しみです!

Aさん、いつもありがとうございます(^^)

またメンテナンス、お待ちしておりますね(^-^)

日付:2019年9月10日

ページトップ